バスケ*:。.:(゚∀゚)

はろろン∩(^^)

まゆだぉ★

今日はバスケについて語るで←

㊥の部活ねェ。。。うちバスケなんだよねッ^^
でも、初心者でぜんぜんついていけないっていうか・・

なにしていいか分かんないんだよねxox;

練習㊥も先輩の足ひっぱってばっかなの↓↓
本当きまずいわぁ((汗

一年生は5人いるんだけど、そのうち2人はバスケ経験者でめっちゃうまいのよ。ンでさ、のこりの3人は?っていうとね・・あたし以外の仔は全員背が高くてバスケにあってますねww的な 笑


うち一人だけ背低いんだよねッ((汗
何㌢か?だってぇ。。。。

うん。144㌢だよ^^
  って
ちびいーーーーーー((氏

いけんよね やばいよね

まぁ、練習がんばるのみだよねッ

家での自主練がんばるわッ((殴

ていっても何していいのかわかんねぇし←

今日ながくなりました  orz



明日は運動会!!!!!
がんばるぞぃ^^

したっけ